powered by
To Sitemap

ここは、京都在住の伊佐子による、もう一つのサイトです。
親サイトは
Be My Barbieとして、1/6ドールを中心にしたページなのですが、その他に自分の好きなこと、ものどもを置いておくページを作りたくて、このようなサイトを設けました。

以前は親サイトにこれらの項目をもぐり込ませていたのですが、増えすぎて収拾がつかなくなって来ました。それでこちらの方に独立させて置くことにしました。こちらの方もこれからもよろしくお願いいたします

自己紹介はこちら

         2002/10 04/10/5added

なお、大変マニアックなのでご注意下さい。

管理人 伊佐子について

京都在住 中年婦人

・お人形が好きでいつの間にか沢山集まってしまい、コレクターに。バービーを始めとする12インチを中心に、あらゆる人形がターゲット。

・世紀末絵画が昔から好きで、象徴派、ルネサンスと広がり、最近では光琳、若冲、そして宗達など日本絵画が好きになる。
仏像に興味が出てからお寺にも行くようになった。

本は新書が好き。活字がなくては生きていけないタイプ。

・映画ではルキノ・ヴィスコンティが命。

・フィギュアスケートは20年以上前から好きで、永遠のニワカ。

(気がついたら追加します)

Home Art maniacsのホームに戻ります。
What's New 最新の更新のご案内です。
Site Map このページです。
My Favorite Arts
ルネサンス、象徴派を中心として私の好きな絵や、画家たちや展覧会など、また絵画に関する本などを紹介。含まれるのは・展覧会評、・アートエッセイ、・画家ベスト10、・絵の本、・忘れられない1枚など。
Kyoto Walk 04/10/5open
京都の建築や風物、名所などを独自の視点で紹介するコーナーです。
Temple 07/4/30open
お寺を巡るのが好きです。MFAから独立させました。
Book03/1/29open
私が読んで、面白いと思った本の数々を紹介。
Movie
こだわりの映画ばかりの感想です。まだ少ないです。
Various 10 Bests 映画や本などジャンルを問わず独善的ベストを置いています。項目が少ないです。
Figure Skating Superstars04/12open
フィギュアスケートが好きなので、コーナーを設けてみました。

Linkリンクページ作りました06/10

Be My Barbieは親サイトです。親サイトは人形とエッセイのサイトです。

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system


02/10 pre-open, 02/12/1 open, 04/10/5 added


  inserted by FC2 system